着付け教室を始めます

はじめましてのごあいさつ

皆様こんにちは♪
千葉県八千代市でこの度、着付け教室を始めさせていただきます
山口裕美です

わたしは着物がきたいというより

着せてあげたい という思いから始まった着物の勉強。

以前から浴衣は着ることはあっても着物を着るという機会とは

あまりご縁がなかったのにというくらいのレベルなのに

いきなり勉強したのはなぜか?というと‥‥‥

キレイに写真を残すというささやかな幸せを感じる仕事についたところから始まりました。

プロフィールにもあるようにもともと医療従事者として携わっていた私。

全くの初心者というところから約二年の勉強を得てこの度教室を開講させていただきます。

ですが誰にも負けないくらいのしっかりとし心構えを持ち、
生徒さんと二人三脚で成長していけたらと
思っておりますので温かく迎え入れてくれたら幸いです。

私の持っている知識はすべて出し惜しみなく教えていこうと思ってます。
どうぞよろしくおねがします。
当教室の主なメニュー

 

きものカルチャー研究所 着付講師一級
着こなし一級・着物コーディネート一級
八千代緑が丘の自宅着付教室・出張着付け

きものあそび 裕

 

着付教室について】

◆体験レッスン1回✖️90分
ご要望があれば手ぶらで着付けも歓迎です♡
まずは遊びに来ませんか?

 

お問い合わせはこちらから

 

 

きものカルチャー研究所認定
千葉県八千代市 着物着付け教室 きものあそび裕-ゆう-
山口裕美

 

The following two tabs change content below.

きものあそび裕 やまぐちひろみ

初心者向け自宅着物着付け教室主宰 着付師一級 着物コンサルタント  山口裕美 きものカルチャー研究所認定着付師  結婚式場・列席着付師で活動中 出張着付け:八千代市近郊を中心に千葉市・習志野市・印西市・船橋市に多くご依頼いただいてます 晴れの日のお手伝いをさせていただくのを楽しみにしております!

関連記事

  1. アラフォー世代の悩み 今まで着てた服が似合わなくなった時の対…

  2. 麻の襦袢でサラッと着物を着る

  3. 十人十色 成人式振袖着付レポートその1

  4. 着物と私を馴染ませるコツ パーソナルカラー診断を受けました

  5. 差がつくファッション、自分に似合う色知ってますか?

  6. 出張着付け習志野 成人式振袖着付けレポート2& お…