♪やちよ桜と着物 振袖がドレスになる?

こ千葉八千代緑が丘駅から徒歩7分!

おうち着付け教室・きものあそび裕

着付師の山口ひろみ

3月は卒業式のお支度の出張着付けが大好評でした

 

あっという間に4月ですね〜^^
我が子も今日から新学期。

中学生活最後の一年、頑張ってねと送りました!

3月は件数にしたら、30件ほどの出張着付けをしていました。

同行で一緒にスタッフと支度を行ったり、依頼が重なった時は、スタッフさんに行ってもらったり
みんなで力を合わせてお客様のお支度をしております。

今日はほんの僅かですが、お写真でご紹介します。

ヘアアレンジと着付はセットでお支度しております。

出張着付けについてのご相談、お見積もり、着物のコーディネート相談もしております。

きものあそび 裕
公式ライン
https://lin.ee/SzKPNxm

こちらの画像からもご登録いただけます
保存してタップしてください^^

新しい振袖着付のドレスキモノと桜のロケーション撮影してきました

二十歳の成人式用に振袖をレンタルすることにしました。
前撮り撮影用のロケーション撮影で桜をバックに写真撮り。

撮影日は晴天で最高でした^^

振袖は、従来の着付と2WAYで着用していただけるドレスキモノという形で、皆様に提供して着付けをします。

こちらは若い方にも、還暦を迎えたお母様方にも提供していきますのでまた紹介していきますね。

着付師向けのドレスキモノ着付講座も開講します。

他装ができる方の講座ですので、気になっている着付師さんのご参加お待ちしています。

ご案内はお問い合わせ公式ラインまでお願いします。

The following two tabs change content below.

きものあそび裕 やまぐちひろみ

年間出張着付け件数150件 国家資格:着付け技能士1級 着物カルチャー研究所 着こなしコーディネーター 暮らしのマーケットやホームページからの依頼で出張着付け口コミ多数! 結婚式場で現役着付け師、ロケーション撮影、スタジオ撮影経験あり

関連記事

  1. 着付け教室を始めます

  2. 私の活動はこんなことをやっています!

  3. 卒業袴、訪問着の出張着付けのご予約受付中

  4. お子様の成長や家族の大切な思い出をロケーション撮影で残したい…

  5. 3世代の家族撮影・たくさんの着物の中から選りすぐりのコーディ…

  6. 車いすの方でも着物が着れる♪福祉車いす着付師認定