【イベント企画】伊勢型紙美術館へ行こう!

着物おでかけイベントに参加しませんか?

先日アメーバブログでこちらの記事 を書いた際

 

調べた江戸伊勢型紙美術館気になったので

 

早速行ってみようイベントを開催したいとおもいます!!
詳しい詳細はこちらです(^^♪ 
【日時】

2019月12月7日(土) 時間午前11時頃予定

【開催地&内容】
江戸伊勢型紙美術館で 見物後ランチまたはお茶をしましょう

【最寄駅】
東京メトロ 永田町駅9b出口徒歩5分
(ファミリーマートを越えて直ぐ左にお入りください。)
東京メトロ 赤坂見附駅徒歩12
東京メトロ 麹町駅徒歩8分

当日はお着物をきて、美術館を巡りおしゃべりを楽しみましょう。

【イベント参加料】
美術館入館料実費:1100円
ランチ代とともに現地支払といたします
今回は先輩着付師の森先生も一緒にご参加くださいます。

といってもみんなでたのしくワイワイと着物をきて普段行くことのない場所で

お勉強するような感じです。

万が一の当日キャンセルがあっても大丈夫です。気軽に申し込みしてください!
詳しくは江戸伊勢型紙美術館ホームページをご覧ください

申し込みについて

下記のフォームに必要事項を記入の上締め切り日 11月23日までにお申し込みください。

The following two tabs change content below.

きものあそび裕 やまぐちひろみ

着付師一級 着物コンサルタント ボンドつまみ講師 山口裕美 大雅流ボンドつまみ細工の資格を持ち、現在写真スタジオで着物の仕事にも携わっております。着物を好きになりたくさんの着物美人を増やす♡ 晴れの日のお手伝いをさせていただくのを楽しみにしております!