体験レッスンのご予約はこちら

10日間で着物姿に自信がもてる
ひとりで綺麗に正しくしっかり身に付く
初心者むけ着物着付レッスン

千葉八千代緑が丘駅から徒歩5分!

おうち着付け教室・きものあそび裕

着付師のやまぐちひろみです

体験レッスン

2023年1月より体験レッスンの内容を変更します。

これまで通りレッスンは講師自宅(八千代緑が丘)になります。

詳しくい場所などの注意事項はこちら お読みください

90分間、聞きたいこと、相談したいことなどを一緒に共有していきます。

目的などを明確にすることで、必要なレッスンを提供できますので、どうぞご利用ください。

ご予約について

リザーブストックより登録いただきましてご予約いただきます。

体験レッスンはレッスン開校日に行います。

日程がこちらに載ってますのでご予約ください

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/44903

 

体験レッスンに必要なもの

お持ちの着物がある場合は、着物、帯、小物をお持ちください。

教室お貸出しで良い場合は、手ぶらでお越しください。

洋服の上からか肌着の上から着付けの体験をしていただきます。

お茶とお菓子をご用意しておりますのでお気軽にお茶をしに来るという感覚で遊びに来てください。

まずはお話から。

 

きものカルチャー研究所 着付講師一級
着こなし一級・着物コーディネート一級
八千代緑が丘の自宅着付教室・出張着付け

きものあそび 裕

 

着付教室について】

◆体験レッスン1回✖️90分
ご要望があれば手ぶらで着付けも歓迎です♡
まずは遊びに来ませんか?

 

お問い合わせはこちらから

 

The following two tabs change content below.

きものあそび裕 やまぐちひろみ

初心者向け自宅着物着付け教室主宰 着付師一級 着物コンサルタント  山口裕美 きものカルチャー研究所認定着付師  結婚式場・列席着付師で活動中 出張着付け:八千代市近郊を中心に千葉市・習志野市・印西市・船橋市に多くご依頼いただいてます 晴れの日のお手伝いをさせていただくのを楽しみにしております!